SSブログ

当たり馬券配当30億円の裁判 [ニュース]

馬券配当を巡って所得税法違反に問われた会社員男性(39)の裁判が話題になっていますね。

この男性は約5億7000万円を追徴課税されています。

2007~2009年の3年間に計約28億7000万円分の馬券を購入。

配当は計約30億1000万円とのことです。

利益は約1億4000万円となりますが、追徴課税の額がそれを上回っています。

課税は当たり馬券のみが対象となるため、このようなことが起こったようです。

この額が確定してしまえば相当痛いです。

それにしても、これだけの額を運用したこと自体がすごいですね。

「勝ち馬」をさがせ 1レース3分で当たり馬券が見えてくる 競馬最強の法則「能力指数R」の馬券術

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121129-00000868-yom-soci

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。